日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

悩み

パソコンデスクの前のボードに張り付けているエクセルで作った相方と2人分の予定表。
12月の5日辺りの私の処にピンクのマーカーで書いてある私の字が読めない!


12月のカレンダーを作った10月に書いたのだろうと思うものの、12月5・6日辺りに思いつく予定もなく、恥を忍んで相方に「これなんて書いてるか分かる?」と聞いてみたら、しばし考えてくれたものの、「字はもっと綺麗に書きなさい」と一言、確かに。


ベビーシッターなどの大事な予定をピンクのマーカーで書いているので、余計に気になります。
カレンダーの枠の上に書いているのも意味があるのか・・・12月5日になったら分かるのかその日では手遅れなのか・・・悩みは続きます。