日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

手紙

暮れにパソコンをしない友人2人に、年賀状とは別に近況を知らせる葉書を出しました。今日ポストに手紙が入っていました、封書を貰ったのは本当に久しぶり、嬉しいものですね。


小学校から高校までの友人が
神戸から・・・
何十年も会っていません。
近況を綴った4枚もの手紙と
家族写真が2枚でした。
変わらず綺麗な人です。
一番嬉しかったのは
最後に携帯番号と携帯の
メールアドレスが書いてあったこと。
早速メールを出しました。(^^)


今日は冷え込みました。暖房の効いた部屋でぬくぬくしていたのに、午後「散歩しようか」と相方。
有難いことです。(笑)
完全防備で、白山神社へ正月飾りを収めてきました。
ここは収納してくれる場所(物置ですが)があって、どんど焼きに行けない時はお願いしています。
今週は3回ベビーシッターの予定、娘も遊びに来ますので、行ける時に持って行けて良かったです。