日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

愛とか恋とか超えた域


午前はトムハウス(コミュニティセンター)、私からお声をかけた素敵な方とデート。(^^)
話がツーカーであっという間の一時間。
好きなことが一緒と言うのは嬉しいもの。

お土産に頂いたポンカン,なかなか入手しにくいものらしく酸味と甘みのバランスが良くて凄く美味しかった!


相方のリタイア後、なかなか自宅に人をお招きできなくなり、相方のゴルフの日も今はなるべく娘の為に使いたいので、トムハウスでのデートもいいなぁと思いました。設備としてパソコンもありますし、ここなら私はiPadWi-Fi使えますし、珈琲120円だし。(^^)


先日見たテレビの中で「愛とか恋とか超えた域」と言うセリフが出てきて、思わず相方の顔を。
お互いそう思ってた?(笑)