日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

来週の予定

相方の四国での一泊二日のゴルフ、その間の私のスケジュールが決まりました。
皆が待ってくれている私一人の時間、今回もなかなか充実した2日間になりそう。


ヒノキの花粉症の相方ながら午前中もテニス、明日はゴルフ。
家族内では相方だけなので日本人の1/3以上と言う花粉症の我が家での確率を一人で背負ってくれてます。

今日のお茶菓子は息子差し入れのジャン=ポール・エヴァンの焼き菓子Quito美味しいです。



ソックスを履いて・・・「あっ穴が開いてる!」
買ってからまだ履くのは2回目なのに。
よくよく見ると、色が抜けていました。
キッチンで台布巾をハイター漂白したとき足元に漂白剤が落ちたのかな。
それにしてもピンポイントで落ちたこと。
もう人前では履けないなぁ。(^^;)