日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

母の日なのに・・・

勘違いしていました、私。

昨日、娘にプレゼントを渡されて・・・来週と勘違いしていた私は、慌てて実家の母にプレゼントが一週間遅れると言うお詫びの電話をしました。あぁ。(−−;)

連休前、娘に母の日のプレゼントの前渡しで貰った来客用のお箸も大活躍中ですが、もう一つのプレゼントは洗濯の角ハンガーでした、実用品シリーズ。(^^)

洗濯物関係の備品は無色か白に決めている私は無印良品のものがお気に入り。角ハンガーがそろそろ買い替え時だと言うのをちゃんと見ていてくれました。主婦と言うのはこういう実用品が新しくなると家事にやる気が出ます、ありがとう。

こまつなに貰ったわけではないのですが、↓なぜかこまつな得意気。(笑)


お嫁さんからは小さな彼の写真と共に心がぽかぽかと暖かになるメールが届きました。しみじみと嬉しいものでした。

8時過ぎました。洗濯干したし(^^) 相方テニスだし、そろそろ走ってきます。


追記:
薔薇祭り始まってました、一人ジョギングの時はRose Streetをコースに入れます。
silky家の辺りに来るともう薔薇の香りがほのかに漂ってました。
既に薔薇通りのどの家々も咲きだしてます、今年も圧巻な薔薇祭りになりそう・・サンマルクの駐車場上のミニ薔薇のお宅も下から見上げたら咲いていました。台風、それて欲しいなぁ・・・。