日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

効果は???(私の場合)

母の日に載せようと思っていたのです、お待たせしました、katatumuriさん。(^^)















娘がネットで注文してくれていた
中にアロマを沁み込ませられる
ペンダント(ガラスの手作りで可愛い)が
先月やっと届き、母の日の前渡しと
言うことで先月末に貰ったアロマグッズ。



遡ること・・・2か月半。
2月に放送された↓この番組(たけしのみんなの家庭の医学)をたまたま2軒で見ていたのです。
https://www.youtube.com/watch?v=_rge-uGA1Ws
ブレンドした2種類のアロマを日中と夜に使い分けることで認知症予防に効果があると言う内容。


私は・・・「アロマメーカーの株、上がるだろうなぁ」と思い。
娘は・・・元々アロマが大好きなので私にプレゼントしようと(何故私になのでしょう・・・笑)
自分が持っていないレモンとオレンジのアロマを買いに地元のアロマグッズのお店を4軒廻ったら
テレビの影響は大きく、何処も売り切れ、入荷未定だったのです。(^^;)
  ・
  ・
  ・
で、約2週間使って見て・・・私の場合効果は・・・まだ無いような・・・笑。


でもアロマの香り自体いいので続けます。
夜は寝室中ラベンダーのいい香りですし、ペンダントも可愛いのです。