日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ヴェルディの想い出

3月1日、タイトル画像をいつもの春バージョンに変更しました。

 

風が強い中18000歩弱のウォーキング、相方ペースでのウォーキングは時々小走りしないと追いつけませんから、結構ハード。

相方は花粉症なのに臆さず風の中へ出ていくのが凄いです。

 

折り返し地点の市の陸上競技場では「東京読売ヴェルディ」が練習中。

f:id:non704:20210301184448j:plain

後半ウォーキングしながら思い出していました、ヴェルディの最盛期の頃を。

幼稚園から小6までサッカー少年だった息子はゴールキーパーでしたから、当時はヴェルディ川崎川口能活の大ファン、自伝を読み、隣街の読売ランドにある練習場へ練習風景を見に連れて行ったものです、三浦知良ラモス瑠偉武田修宏北澤豪が練習していたヴェルディの黄金時代でした。

 

国立競技場のJリーグの試合は中学生だった娘と友人たちに小学生の息子を頼んで、競技場の入り口で別れ、試合が終わる時間に待ち合わせて迎えに行ったものでした。

先日の片づけで「ヴェルディのポンチョ」が出てきました。メルカリかな?

f:id:non704:20210301192632j:plain

 

今夜は久しぶりにハンバーグ、相方の好みに合わせておろしハンバーグ。
ポン酢で頂きました。

f:id:non704:20210301192940j:plain