日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

美味しい

午前中、車の6か月点検。
我が家の車はもう7年目、こんなに長く乗ったのは久し振りかもしれません。
ディラーの方曰く「何の問題もなく、とても調子いいですね」
ハイブリッド車が好きでない相方は今買い替えたい車がないので、もう少しこのまま。
でもハイブリッドでないと自動車税が高いんですよねぇ・・・(^^;)

点検の間に京王アートマンへ、割れる度に買い足していたワイングラスのメーカーの取り扱いをやらなくなったことを発見!あれ以来また夫婦それぞれ1個づつ割って・・・只今4個(−−;)

午後はコストコへ。
久し振りに相方の好きなヒレ肉のしかも2つ入りがあり、今夜はこれに。
花を買い一か月ぶりに長男のお墓参りも。暑い一日でした。





←貴重なワイングラス(笑)

ヒレ肉はお正月以来、ミディアムレアに焼いてくれた相方は←グラスこれ位で今日も眠ってしまった妻の為にお皿を洗ってくれて(^^;)

セレサモスのズッキーニ、新じゃが、トマト・サラダ菜等々付け合せの野菜も美味しい夜でした。