日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

初さんま




今日初さんま。
去年は28日でした。
250円の角上魚類
美味しい秋刀魚でしたが
残念ながら今年はカボスなし。





今日の午後、このブログを書こうと「記事を書く」をクリックしたらこんな画面に。

「管理」画面もおかしくなっておりました。これでは記事が書けません。
昨夜アップした時はいつもと変わりませんでしたから???
パスワードをお聞きしている生徒さんのブログもチェックしてみたら、どれもおかしく
なっていました。


まずは「お問い合わせ」からはてなさんに質問を送り、生徒さん達もこれは驚かれるだろうと
オフ会の皆さんにメールを書きだして、念のために再度チェックしたらなんと元通り。
この数時間?の間にブログを書こうとした方のみ焦られたと思います。(^^;)
良かった良かった。


追記:
流石、はてなさんです。
数時間でお返事が年来ました。(はてなはサポートが本当に丁寧です)
「本日(2015年8月17日)16時28分から19時12分にかけて、ダイアリーにて
不具合が発生しておりました。」