日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ストレス発散

先週は最低限の掃除しか出来なかったので、相方の留守の午前中は丁寧に掃除。
シルバーウィーク後半から週末へ、相方はテニス三昧にゴルフですから、私は衣類の
入れ替えや読書でもしてのんびり過ごそうと窓を開けると、前のマンションの壁面
タイルやり直し工事の音が凄い、せっかく気持ちいいお天気なのにうんざりします。







それならばと、午後は一人で買い物へ。
買い物は一人で行くのが実は一番好き。
特に必要なものはなかったのですが、
秋物や冬物を買い込んでストレス発散!
ポイントは相方のカードを使うと言うところ
でしょうか、もちろん事後承諾。(^^)


夕方からは相方と近所を散策。


今日は写真がないので↓昨日のこまつな。
足の関節が180度曲がるのが
どうしても痛そうに思えてしまう私。(^^;)