日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

心がけたいこと












この2週間ほど早起きだったのですが
今朝は久しぶりにゆっくりと朝寝が
出来たらジョギングの体の軽いこと!
金木犀の香りも楽しむ余裕。(^^)
良い睡眠は本当に大事です。


年齢を重ねるに従って、睡眠が
不規則になって来ていましたが
最近はいい睡眠が取れるように
なってきました。
維持したいものです。



多摩市にもやっと今日
「東京防災」が届きました。
分かっていることばかりだと
思いつつ開いたら・・
知らないこともあり
じっくり目を通しました。


多摩市近辺の市は全部
危険度は一番低いのですが
災害伝言ダイヤルや災害用伝言板
(P226,P227)が、毎月1と15日に
体験日があることを知りました。
10月1日に家族でやってみよう。