日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

おめでたい一週間

今日は相方の誕生日。
家族3人と大切な友人2人の誕生日が9月の最後の5日間に集中するおめでたい一週間。


朝一番で届いた娘からのお祝いメールに父親への感謝の気持ちが溢れていました。
確かに厳しいものの頼りになる尊敬する父親であり、夫でありました、相方は。
私も尊敬される母親を目指したのですが・・・(^^;)


先日、小さな彼の誕生日ご飯に大騒ぎしたので「ご飯に旗でも立てる?」と聞いたら
「いつものご飯で結構です」と言う返事・・・まぁそうでしょうね。(^^;)
明日はゴルフですが、その後はまた忙しい1週間、今日はのんびりして貰います。

                            • -









明日から10月、ここ10年近く
毎年来年の年賀状のテキストを
作り始める時期。
これだけ回数をやっていると、
流石にエレメンツでのアイディアも
出尽くしてしまいましたが、
何か出来たら「鶴牧通信」で
お送りしようと思います。
2016年は申年かぁ・・・。