日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

早寝早起き

何がきっかけだったのか・・・ここの処早寝早起きになってしまいました。
それ自体はいいことなのですが、遅寝遅起きの相方と全くペースが合いません。(^^;)


なんだかバタバタと忙しく過ごしています。
今日は車の定期点検の日、桜ヶ丘のディーラーで一時間位かかるのですが、相方は「間にお昼を
外で食べられるように」と11時に予約したとのこと。
毎日3食作る奥さんに配慮するこの考え方・・・う〜ん凄い進歩。(笑)




京王アートマンでは富沢商店での
買い物等があったのですが、
見つけたのは「桑都てぬぐい」の
アートマンオリジナル
多摩地域それぞれの手拭いがあり
多摩センターはモノレールに
ぽんぽこ狸が乗ってます。
確か1100円、見ただけですが。(^^;)










うちのディーラーのお茶菓子が
凝っているのはいつものこと
なのですが、先日知人のサイトで
見たばかりの大福だったので
吃驚。
四万十町の「満点の星」大福
ただ、周りのほうじ茶で
むせそうになりましたが。(^^;)