日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

丹波の黒枝豆とダイソー


断捨離で出てきたフレーミング・デコの
素材の額を引き取って下さった方から
丹波の黒豆の枝豆」が届きました。
この美味しさを知っているので
申し訳ないやら、嬉しいやら・・・。


送った額にマグネットシールを入れ
玄関ドアに張り付けメッセージボード
として使って下さっているとか。
思いつきもしない使い方。
嬉しい限りです。

                                        • -


今日、この辺りで一番大きいダイソーが改装オープンの日でした。
店内はファンシーな感じ、場所も品物も変わって探すのに時間かかりそう。
私は保証書の整理に名前シール付きのA4のクリアファイルを使っていますが、買い足そうと
思った日に丁度改装の為の休業に入ってしまい、同じダイソーでもココリアのダイソーにはこの
名前シール付きが置いてないのです。ダイソーは店舗によって置く品が微妙に違うのが面倒です。