日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ありました!

期待しないで行ったコストコにオキシクリーンありました。
クーポンなしですので2048円、ネットより約1000円安。ちょっと使ってみたい人は換気扇一回分差し上げますよ。ご遠慮なく!


梅雨明けしたら(梅雨明けしてる?)
使ってみるのが楽しみです。


月に一回は娘も一緒のコストコ買い出しですが、この日の2軒分は多かった!
一週間ほど風邪で出かけられなかったKでしたので、まぁコストコで走る走る走る。(笑)

いつものようにコストコでお花を買って、皆でお墓参り。よく行くので、Kは我が家のお墓に慣れてます。
相方の後をKがブラシやひしゃくを持ってついて回り、一緒に掃除した気分でびしょ濡れ。最後は相方の真似をして、両手を合わせて「ごにょごにょ」と呟いてました。何を言っているつもりなのか・・・余りに可愛くて皆で大爆笑。

こうやって小さな子供はお墓のことやお参りの気持ちを学んでいくのでしょうね。