日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お盆明けは

お盆明けのせいでしょうか、どこも空いてました。

娘とKと一緒にコストコ買い出し、めったにないことですが空いてました。

買ったものを一旦我が家に運び、今度は車でお昼を食べに出かけましたが、お昼時なのに空いてました。

 

いろんなことが余りにスムーズに進むので、帰り道に相方が「一本杉公園の水場へ寄ろうか?」と提案してくれました。

ここも空いてました。(^^)

f:id:non704:20190820190005j:plain

Kはもう嬉しくてジャブジャブ入って行って大喜び。幼子に楽しい処です。

AもKもこの夏のスイミングスクール体験が生きて何よりです。

 

息子は今週いっぱいまだ夏休みですが、世の中的には夏休みもあと10日、リタイア組はそろそろ始動でしょうか?(笑)