日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

装備不良

相方と私は別行動の今日の予定でしたが、昨夜10時ごろ「明日は西沢渓谷に行こう!」2014年に始めて行った時もそうでしたが、相方はいつも突然。(^^;)


リタイア後の一番いい処は、天気のいい日にパッと出かけられることですから、いいかもしれないと、急遽予定変更!慌ててお米を研いでお握りの準備。
そして準備を始めたら・・・2014年の高尾山が登山と言うかトレッキングの最後でしたので、電池切れだったり、さびが出ていたり、まぁ点検不足に我ながら呆れるばかりの装備。


それでも6時に家を出て、7時半には歩き始め、12時前には駐車場まで戻っていました。
台風や雨の後だからでしょうか?水の勢いが凄かった気がします。紅葉には少し遅すぎたようですが、渓流の美しさには相変わらず癒されました。


忙しかった3年の間、一度も山に登っていないので大丈夫かと思いましたが、走っていたのが良かったのでしょうか?相方に遅れることなく、楽しく登り、歩けました。(^^)


hanagasumi流だったでしょうか?咳もすっかり良くなりました。(^^)