日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっと・・・

今日はこれから(10時から)マンション有志の大掃除ですが、これで12月前半の予定が全部終了! 忙しくてジョギングの時間がほとんど取れず3回しか走れませんでしたが、たくさん遊べましたし、子供達の役にも立てて、風邪も引かず乗り切れ嬉しい限り。


今朝も暖かい柚子ジュースを持ってテニスに出かけた相方、甘味は薄めに。
すぐに飲むので少しだけ冷まして。(ゴルフの時は熱々で)
皮をたっぷり刻んで入れた分はヨーグルトへも。


花のないベランダにこの寒さの中に咲くローズマリーが愛おしい。



葉物野菜高騰で買った「豆苗」2回目は相方が育ててくれたらこの育ち方、素晴らしい!


相方が先に行った市の健康診断はどこも問題ない結果でしたが、お医者さん曰く「最近の70才はとても健康」なのだそうです。(^^;)


遅くなりましたが年賀状をやっと購入。
昨年から住所録管理・年賀状作成・印刷・・・自分の分は全て相方がやってくれるようになり住所録の間違いがなくなりました。(笑)


さて、大掃除行ってきます。