日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

年賀状

f:id:non704:20181215150116p:plain

 

 

 


年賀状を買ってきて、相方が自分と親戚分を印刷。私はこれから。

今年は赤い貯金箱。

 

結婚したころは枚数も少なく和紙をちぎって貼ったり・・・彫刻刀で掘ったり・・・我が家にとって年賀状は年末の大変な作業だったころが懐かしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2晩続けて相方料理。

f:id:non704:20181215224004p:plain

今日は焼肉でしたが お肉や立つ長葱(笑)が美味しいのは言うまでもありませんが、最後の〆の焼きそばの味付けがなんとも絶妙、一味が効いたピリ辛味で昨夜も食べすぎ。

 

その上、いつもながらワインを頂きすぎた奥さんがふと気づくと・・・食後の全部の片付けが終わって珈琲のいい香り・・・面目ない・・・ありがとう。(^^;) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は相方はテニス仲間の忘年会。近所のメンバーのお宅ですので「ピリ辛きゅうり」をお持ちいただく予定で作ってます。