日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

初・・・

f:id:non704:20190104214145j:plain

 

 

 

4日に詣@大国魂神社

流石に混雑はなく、駐車場も流れながら入れられました。

いつもは混みあっているので、ご利益の少なそうな側面からささっとお参りしますが、今年は正面からゆっくり、二拝二拍手一拝を丁寧に出来ました。

 

七五三でお世話になた近所の白山神社にしようかと思いましたが、毎年の習慣はなかなか変えられないものですね。

 

 

屋台でAの好きな綿菓子を買って届け、インフルエンザの間はガラス越しでしたから、久しぶりにAとbabyを抱けました。(^^)

帰宅後、ジョギング! 今日は軽く5キロ。(相方は2日に走ってましたが)案外軽く走れて気持ちのいい走り初めでした。

 

子供たちが来ないと言うより来られないお正月でしたが、我が家的にはいろいろと忙しく、昨日は相方のパソコンの買い替え、相方Windows10。常々10にしたくないと言ってましたが・・・それにしても、面倒な初期設定です。