日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新年会

家族ぐるみの付き合いが、もう想像を絶する位続いている(笑)3夫婦での新年会@新宿でした。

初めて出会ったのは私が22歳のとき、相方の転勤先のボストンでした。

ここにも何度か書いていますが、3夫婦で「オーストラリア」「シンガポール」「ボストン」そして「那須会津若松」といろいろ旅しましたし、ベビーシッターで忙しくなる前は、我が家で手巻き寿しの会をやっていました。 

 

ワイワイとあっと言う間の3時間半。以前は二次会も行きましたが、最近は無理はせずにそのまま帰ります。(笑)
購入する予定のスマホを持っておられたので、いろいろと情報も入手しましたが、やっぱり老眼の身にはiPadの良さ痛感!(^^;)

そして、次は泊りがけの旅行にしようと言うことになりました。

・・・暖かくて、駅からの帰り道も気分のいい夜でした。

 

この会は最近お気に入りのものをブツブツ交換します。
私はもちろん、自信を持ってオニザキの胡麻せんべいでしたよsilkyさん。

頂いたのは「湘南チーズパイ」新潟のぬれ煎餅、焼き菓子の詰め合わせ。

f:id:non704:20200130225349j:plain

・・・明日の珈琲タイムが楽しみです。