日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お手製

夕方近く、すぐ傍の息子宅へ行ったら・・・息子は子供たちと目の前の公園で遊んでました。

近所の子も一緒に3人の子供達から「おうち作って!」と頼まれた息子、仕方なく辺りにある「枯れ枝と枯草」で小さな基地?を作ったようです。

一見、何もない芝生の公園でこれだけ集めるのは大変だったことでしょう!

明日には壊れてしまうでしょうが、子供達が凄く楽しそうでした。

f:id:non704:20200201170041j:plain

小さい頃、我が家の子供たちもこんな遊びが大好きでした。

 

帰りにAちゃんから「じじちゃんとばばちゃんにお土産ね」と↑ 集めていたタンポポの花と葉っぱを両手いっぱいに貰いました。ありがとう。(笑)