日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

おまけに困る

メルカリに出品しているものは、後3つ売れ残っています。
いいねが17個付いていてもなかなか売れないものは売れませんので、しばらく放って置いてます。(笑)

 

先日いつも買う相方のビールのケースのデザインが変わったと思ったら・・・何か付いていて、開けてみたら東京オリンピックの応援タオル(4つ)でした。(笑)

f:id:non704:20200202145934j:plain

20×107cm、オリンピックのテレビ観戦の時に手に持って振るのが正しい使い方かと思われます。(^^;)

 

ふと思いついて・・・メルカリを調べてみたら、やっぱり山と出品されてました。

メルカリ、なんでも売ってます。(笑)

f:id:non704:20200202151115j:plain

左下隅は、タオルだけでなく、ビールに付いているオリンピック観戦チケットの応募シールを貼ったものもありました。
右側は有名な(!)トイレットペーパーの芯です。(子供の工作用でしょうね)

以前、マックのキッズセットのおまけも売られてましたし、庭の落ち葉も、焚き木セットの木切れも。送料を考えると100円以下の収益かもしれないです。

 

さて、我が家の未開封の残りの3枚のタオル・・・どうしましょう(笑)

娘には要らないと断られました。(笑)