日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

三連休

先週のコストコでバナナを買ったのはAちゃんを預かるからでした、その後私がせっせと食べていましたが、今日「たまにはバナナどう?」と相方に聞いたら「いいよ、でも一本は要らないから切って来て」とのこと。

野蛮な私の感覚では、バナナはかぶりつくものでしたのでバナナを切る?

こうしてみました、フォークを添えて。合格だったようです。(^^)

f:id:non704:20200224123209j:plain

相方は万事上品です。(^^;)

ーーーーーーーーーーーーー

三連休。

・ 相方:毎日テニス

・ 娘宅:クライミングの他、今日はお昼からワインのようです。近くにあるパン屋さんの美味しそうなバケットが羨ましい!(オリーブオイル+バルサミコ)  f:id:non704:20200224153959j:plain

・ 息子宅:昨日は1月の終わりに3歳になったAちゃんの遅れていた誕生日プレゼント(保育園で使うお弁当箱や水筒等々)を、相方の運転で皆で買いに行きましたが、今日は日差したっぷりのテラスでプレゼントした敷物の上に座り、お弁当箱に入れて貰ったお昼を楽しそうに食べている様子がラインで届きました。

・ 私: 一人で買い物
George'sの閉店セールへ。
お気に入りのお店でしたので閉店は本当に残念、娘の街へ移転するそうです。