日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

走れた

先月の中頃だったか、足の裏に痛みが走りました。さして走ってもいないのにランナー気取りの「足底筋膜炎」の再発か(^^;)・・・と大事を取っていたのですが、インソールを買い直し今日久しぶりに5キロほど走れました。足底筋膜炎の最初は2013年でした。

ウォーキングは楽しくジョギングはキツイですが、終わった後頑張った自分が好きになれるのです。たった5キロで自分を褒める甘さよ。(^^;)

いつまで走れるかな?

 

今日は写真がないので・・・

「石」が好きなKにクリスマスプレゼントには石の図鑑をプレゼントしましたが、バレンタインは「石のチョコ」をプレゼントしました。(^^)

f:id:non704:20210217171915j:plain

ミルク味やイチゴ味でお気に召したようです。

先日梅を見に行った府中郷土の森の売店にはいろんな石が売っています。

f:id:non704:20210217172337j:plain

どれもなかなかのお値段ですが、Kの欲しがっていたアメジストの小さなものが
800円で売ってました。お手頃価格。(^^)

f:id:non704:20210217172452j:plain

喜んでくれるかな?(^^)