日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

サラトリオ・その後

サラトリオの3種類の根っこを植えたひとつから葉っぱが伸びてきました。
嬉しすぎ、このまま伸びるかも分からないのに捕らぬ狸の皮算用。(^^)

f:id:non704:20210325231826j:plain

 

一昨日草取りした市の歩道の「野草のホトケノザが可愛いので残した」場所、やっぱりホトケノザはもう少し抜くことに、植えたパンジーが目立たないと言うか見えない。(これでも土の見える部分の手強い雑草は抜いたのです)

f:id:non704:20210325232352j:plain

 

今日の娘からのライン。
5歳のKの「たこ焼きが食べたい」の希望で今日の娘宅のお昼はホットケーキ

f:id:non704:20210325232855j:plain

Kはたこ焼き自体はそれほど好きではなく丸く焼きたいだけなので、たこ焼き器でホットケーキを焼いてみたそうです、こんなに上手く焼けるのですね。もちろんソースではなくメープルシロップですがすごく楽しそう、今度私も食べてみたい。