日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雨の紅葉

雨の寒い一日でした。
ストーブつけて年賀状の試案を作って油断していたら、相方「歩くよ!」
専業主婦ですが、日中は相方のペースに合わせているのでなかなか忙しい。

傘差して1万歩程。思いがけなく遅れた紅葉が見られて、雨に濡れた紅葉もいいものでしたが、マンションの中庭も紅葉しているのに気が付いていませんでした。


上の写真をクリックして頂くと下に表示されます。

 

 

f:id:non704:20211208163401j:plain f:id:non704:20211208163450j:plain f:id:non704:20211208163535j:plain f:id:non704:20211208163613j:plain f:id:non704:20211208163722j:plain f:id:non704:20211208163812j:plain

↑ 赤いグラフは、この一年のウォーキングの一日平均。
今年は一日平均6518歩。2020年の方がもっと歩いていた気がします。

LSSさんのこの「六角フォトギャラリー」は凄く使いやすくてお勧めです。

11月にも使わせて頂きましたが、写真を大きく見て頂きたいときに凄く便利、画像も入れやすいです、今回は一枚高さの違うものを入れてみましたが、ちょっと大きすぎたかも。

 

白菜の塩昆布蒸し


ブロ友さんに料理上手な方がいっぱいで、いくつもの料理教室に通っていますが、今日はふぁそらさんの教室
このブログを書いている間に出来上がりました。♪

白菜の中の方が余っていたのが使い切れました。(^^)
先生のはもう少し煮込んでありましたが、これ位でも美味しいです。

f:id:non704:20211208173918j:plain