日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

窓拭き?

昨夜はLSSさんの「ボールが乱舞するコード」で遊んでみましたが、寝る前に見たのんべえさんのブログが余りに素晴らしくて、見入ってしまいました。

蛍!同じLSSさんのコードなのですが、この発想が出てきません。(^^;)

取り合えず遊んだものはもう一つのブログに保存して就寝。

 


 

今日の午後はbabyのベビーシッターでしたが、babyがいい子だけでなく相方が大活躍してくれたので、その合間に気分を変えて「窓ふきロボット」を作りました。(笑)

梅雨の間の雨のない日・・・窓ガラス拭きにぴったり。
リビングの窓は私には高すぎるので、窓のお掃除ロボットが欲しいのです。

 

スマホでは背景が縦に長く表示されます)

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS】ボール乱舞【小ネタ】 - Little Strange Software