日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

5月の出張所便り

マクロレンズ倶楽部出張所便り5月号

旅行前には20日分ほどまとめていたのですが、残りの日数分を出張所長さんのブログからマクロレンズ写真を探すつもりが記事を読み耽ったり、日々更新されるブロ友さんのブログに目が移ったり・・・で、ご厚意に甘えて面目ないほど遅くなりました。

その上、取りこぼしがあったら是非お知らせください。<m(__)m>

皆さんの腕前の凄さに驚きつつ嬉しい時間です。

 

今回の南イタリア旅行にもちろんマクロレンズを持って行きました。

ジャカランダブーゲンビリアアカンサスの咲き乱れる街にはなかなかマクロ向きの花は少なく、強烈な日差しの下、ピンアマばかり。^^;

旅先はなかなか集中できなくて思うように撮れないものです。^^;

geranium molle ヤワゲフウロ (日本にも咲いている花でした)

色々雑用が多くて、まだ花の写真を少し取り込んだだけです。

相方もこれから。^^;