日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

秋の夜

旅行から帰ってきてずっと忙しかったのが今日で一段落。


明日は予定がない前日のこんな夜が好きです。


のんびりと皆さんのブログを見ていたら・・・silkyさんのブログにかぼちゃと共に
「新米」の記事が出ていました。

たった一年前のことです。silkyさんの差し入れの新米で作ったおにぎりと我が家が
小樽の旅で仕入れて来た鮭でちゃんちゃん焼きのオフ会をしたのは・・・。
お土産なしの筈が皆さん持って来て下さり、「私は手ぶらの約束守ったのに」とちょっと
可愛く拗ねて、次のサロンに手作りのお味噌を持って来られたのはtontonさんでした。

今夜はなんだかtontonさんを思い出しています。



去年のオフ会の様子は別のブログに移してしまったのでここに持って来ました。