日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

鍛錬(#^.^#)

なにも予定のない普通の日、こういう日が大好きです。(#^.^#)



私的には一週間以上振りに
ジョギングしたのですが
まずまず走れて嬉しい限りでした。


ジョギングの前に、
まず近所の公園で体操をし
次にバランス棒を渡り
ぶら下がり器具にぶら下がり
最近は最後にこれ→
を使って腹筋を少々・・・
それからジョギング。
効果あるでしょうか?


普通恥ずかしくてこんな運動
人前では出来ないのですが、
この公園ほとんど人がいないのです。


この秋ちょっと目標を作りました。




昨日は30年以上の付き合いが続く友人3人で久々のランチでしたが、2人とも
スペイン語や英語の勉強をずっと続けていました。他にも趣味のことを勉強中。
いろんなことが挫折中の私にはいい刺激でした。ありがとう。