日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

そろそろ始動

「お茶のみに来ませんか?」と声をかけた位、私はこの数日のんびりな日々。
相方がゴルフにテニスに忘年会、私は大掃除も年賀状も終わっていたから。
もちろん世間は忙しくて、残念ながらお茶飲みは叶いませんでしたが(笑)


そして18日以来ジョギングしていません、一人では決して走りませんよ〜(笑)
・・・でも体重変化なし。♪


今日は久しぶりに妻孝行で年末やお正月用の買い出しにコストコ角上魚類へ。
角上魚類は既に激混み。昨日は三越でも買ったのでほぼ大きな買い出しは終了。
今日は冷蔵庫を大片付け、夜にまずは黒豆から始めました。


お婿さんが好きだと言ってくれる我が家の黒豆。
丹波産黒豆の大きいのを買って作っていたのですが、今年は送って貰ったお豆さん。


果たして上手く出来るでしょうか。