日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

珈琲が・・・

夜の2人の時間は一緒にパソコン部屋に居ることも多いですが、私がサロンのテキストを
作っていて、相方はリビングと言う時間も多いです。




さっき
キッチンで音がしているなと
思ったら・・・
「珈琲飲む?」と
入れて来てくれました。


相方が現役の頃は
「家事が一番、パソコン二番」
の約束で始めた教えることを
私がついつい夢中になると
ややご機嫌斜めでした。

リタイア後、
私が一生懸命教材を準備したり、
メールを書いているのを
見ているからでしょうか
・・・珈琲が。(#^.^#)




自分で遊んでいることを教えているだけのサロン、どこまで役に立っているのか
意味があるのか悩むことも多いのですが、一月にサロンを申し込んで下さった方
からのメール「サロンのお誘いを頂いた時は、お年玉をもらったような〜〜〜♪」
と、こちらまで弾むようでした。
どう考えても私が頂いているものの方が大きい気のする昨今です。
・・・もう少し続けてみましょう。