日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

サロン

サロンが終わると心地よい疲れと満たされた思いと反省も入ってテンションが高くなる私。(笑)


エレメンツは手強く、バージョンの違い、MACとの違い、互換性の違いもあるのか・・・
左右の生徒さんのパソコンで出来ることと出来ないことが出てきたり、まだまだ私はエレメンツが
分かっていないなぁ・・・と、今日も反省の一コマ有り。
でも・・・今日も楽しいサロンでした。(^^)








午前の生徒さんお手製の
お月謝袋。
エレメンツで遊んで
下さっているのが
伝わってきて
元気を頂く時です。(^^)
ありがとう♪


3月とは思えない寒さの中、「ご主人様、こんな日もゴルフですか?大変ですね」と言って頂き
ましたが、本人承知で遊んでるのですから・・・(笑)
でも、今日は悪天候で参加者の皆さんのスコアが乱れたとか、二位の賞金がお土産でした。♪