日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

暑さのせいでは・・・

暑いです、ほんと暑い。
それでも風通りがいいので、窓を開けるとクーラーなしでも大丈夫。


娘にプレゼントされた保冷タンブラーが本当に大活躍。
家事をしながらもすぐ手の届くことろに置いてあります。
2人分のミネラルウォーターのペットボトルの消費数の凄いこと!(相方は麦茶は飲まない)


先日、三越の金井新吉でメーカーは違うものの、サイズの大きい、お安いのが売っていて迷わず買いましたが・・・口当たりがサーモスの方が断然良かったのでちょっとがっかり。我が家にはただいま3つの保冷タンブラーが活躍中。


・・・と言う位日本中暑い訳でありまして、そのせいにしたいのですが・・最近図書館で借りた本が読んだことのある本だったと言うことが連続して2回。
流石に落ち込みました。(^^;)