日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

IE10へのバージョンアップ

Windows8のインターネットエクスプローラー(以下IE)のバージョンは最新の10です。
ただ、Windows7のWindowsUpdateの自動更新の項目に入ったので、自動更新の設定の
パソコンはこれから順次、気がついたらIE10になっていた・・・となるかもしれません。


IE10では未対応のサイトなどで不具合などもあるようですが、身近なところでは
私や生徒さんのブログのデザインが多少ずれて見えます。(ほんと身近な話題で・・・笑)

↑こう見えたら「互換表示」↓ボタンをクリックするとはてなのブログは直りましたが・・・


皆さんのパソコンがIE10になって、見ているブログのデザインなどがずれたりしていたら
取りあえずこのボタンをクリックしてくださいね。(地道な広報活動展開中・・・笑


ちなみに自分のIEのバージョンを確認するのは・・・

もっと古いバージョンの場合は・・・ヘルプ>バージョン情報 です。


猛暑の日々。
最近は夕方にジョギングしていますが・・・暑いです。