日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

届きました♪

mintさんから今年も暑中見舞いの葉書が届きました。
もうお教えすることがなくて、5年ほど前サロンを卒業して頂いた優秀な方。



先月久し振りにサロンの依頼があって一度だけやったのですが・・・その時にお渡ししたステンドグラス等のテキスト、テキストは基本的なものでしたが、これがこんな作品になって帰ってきました。

ただただ見とれるばかり。

最近の私の口癖
「うちの生徒さん凄いでしょう♪」

その人の元々持っておられた才能やセンス、それらが開花するきっかけを差し上げられたと言うことが私の誇り。(^^;)


私にもこんなセンス欲しいなぁ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

来月、大切なお客様があります。
訳あってメニューはお魚中心なので、今日は角上魚類で買い込み新しいメニュー2品に挑戦。
私は食べてみて「成功かな」と思い、ここに載せようと写真にも撮ったのですが(笑)相方の反応は「×」・・・がっかり。悔しいことに相方の〇はなかなか貰えません。相方の指摘を入れて、明日再チャレンジ!