日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

いい日

9月30日は相方の誕生日。
子供は事前にお祝いしてくれたので、今日は特に何かお祝いはしませんが、忙しかったこの一週間を振り返りながらのんびりとした時間がいいですね。

ポストに・・・相方にとても素敵なBirthdayCardが届きました。
リタイアして3年目と言うのに、現役時代の秘書さんから。相方のブログもずっと見て下さっている様子、嬉しいですね。
新潟はやっとブログに載りました。
そしてお嫁さんからのメールもまた嬉し。



久しぶりに実家や親戚に電話したら、あちらの方でも嬉しいニュースがあった様子。母の嬉しそうな声でした、いい日です。