日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

快晴!

何も予定のない日は・・・はい、走ります。(^^)





小山田緑地まで
今日は8.4kを相方と
ジョギング&ウォーキングで
一時間半、丁度良い運動量。
快晴の小山田緑地の見晴台
遠くに富士山
雲の影ながら(笑)眺め良し。


帰宅してからパソコンで年賀状住所録のチェックとお正月の料理レシピの整理。
住所録90%は相方のなんですけどねぇ・・・。
夕食を鍋布団で煮込みながら・・・です。(^^)
silkyさんに教わった鍋布団が本当に便利で、娘やお嫁さんにも作ってあげようと思いつつ、
2つ目にはなかなか手が出ませぬ。(笑)
今週は忙しいので、今のうちに雑多なこと済ませておかなくては。


2月もサロンはお休みと書きましたが、急ぎの方がおられましたら対応出来ますので。