日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

相模原北公園の紫陽花

今日2つ目のブログ。(^^;)

ここを教わったのはisorokuさん、hanagasumiさんそしてsilkyさんのブログ、最初に行ったのは2014年でした。

 

東京も梅雨入りし、朝のテニスが出来なくて退屈していた相方に誘われて。
時折小雨も降っていましたが、紫陽花を楽しむにはぴったりな天気でした。

f:id:non704:20210619210626j:plain

 

相方のブログ、久しぶりに更新しましたので宜しかったらご覧ください。


今日面白かったのは・・・相方の写真の中にも映っているピンクの傘の女の子。

アナベルの彩りにピンクの傘が欲しいと思われた方に「そこで向こうを向いてしばらく立っててくれない?」と頼まれていました。(笑)

 

相方のとんかつは今日も美味しく、オイルスクリーンも使ってくれました。

今日の二品。

f:id:non704:20210619205244j:plain
f:id:non704:20210619205251j:plain

とんかつ、長芋とモロヘイヤ。もう一品はかぼちゃの煮物でしたが、temahimeさんの白出しを作ってからにすればよかったかな?