日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

22度

暖かかったですねぇ。

こんな日にはウォーキング、ご近所のミモザを楽しんで、定番の都立小山田緑地公園コース。薄手の服でも汗をかく暖かさに、春の野草もそろそろかな。

f:id:non704:20210222183944j:plain

このコースは、相方も時々行くゴルフ場の傍を通りますが、この好天気に予約を入れ過ぎたのか、混みあい過ぎてゴルフカートが待ち行列。(^^;)

15000歩位でしたが、アップダウンのコースと天気が良すぎて疲れました。

夕ご飯の下準備はしていきましたので、お風呂に入ってすぐご飯。

昨日テレビでやっていた「はらこご飯」
甘塩鮭を炊き込んでいくら乗せ。

f:id:non704:20210222184615j:plain

同じく「鶏とセリの鍋」
セリの根っことささがきごぼうがいい味出してました。

f:id:non704:20210222184718j:plain

いっぱい歩いて、いっぱい食べて・・・幸せ気分の夜。