日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

残春

iPadmini4での脳トレ継続中、Windowsのパソコンに骨の髄まで洗脳された頭には
本当にいい脳トレamazonプライムビデオもずっとiPadminiで楽しんでます。


私のiPadWi-Fi環境にないとネットに接続出来ませんが、amazonプライムビデオは作品によってはiPadにダウンロード出来るので大活躍。
・・・とは言え、出かける予定はないのに無理やりご近所などで使ってみる私。(笑)



先日、「サクラサク」をダウンロードし待ち合わせの時間にイアホンを使って見ましたが、興味深い映画だったので時間を忘れそうになりました。(^^;)
続きは自宅で見終わりました。


この映画の主題歌、さだまさしさんの「残春」その歌詞が少し分かる年齢に近づいて。
「若さを嗤わず、老いを恨まず、いつか来た道、いつか行く道」
これからの道に心に留め置きたい歌詞でした。