日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

1割引きの日

silkyさんに教わって以来、お気に入りで週に一回位のペースで通っている角上魚類。このホームページに出てくる従業員さんがよく分かる位通っています。(^^)
第4水曜日は「一割引きの日」、なかなかこの日に合わせては行けないのですが、結構な混みよう。今日は600円近くお安くなり、これからこの日に合わせて行かなくては。


角上魚類へ行く途中のkasumisouさんに教わった豆腐の「三河屋」さんも大のお気に入り。
ここに何度も書いていますが、美味しいおからを無料で貰えます。
お気に入りはお豆腐の他に、油揚げ、稲荷揚げなのですが、今日は絹厚あげをトースターで熱々にしてみました。
がんもどきも凄く美味しいです。娘はここのドーナツがお気に入り。


角上魚類へは車で20分弱、三河屋さんは12〜3分位ですが、本当に嬉しい2つのお店。