日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

久し振りに・・・

ジョギングの後、体重計に乗ってみたら・・・ここ何年かで一番軽かったのです、体脂肪もいい感じ。
夏バテもなく、食欲も落ちていませんでしたからちょっと吃驚!
コンスタントに続いているジョギングと、日々バタバタと騒々しく動いているからでしょうか?(^^)
相方から珍しくお褒めの言葉。




自分へのご褒美にかき氷。
先日断捨離で娘から戻ってきた
簡易かき氷器。
こまつなに夏場水分を取らせる
為に買ったものでした。(笑)
あの頃、皆でこまつなに夢中でした。


今日は梅シロップで頂きました。
あぁ美味しい!!!


かき氷もエレメンツで作りましたね。
←懐かしの宇治金時