日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

グレーな人

この夏から久しぶりに始めた糠漬けがやっと味が落ち着いてきました。
本格的に色々と楽しもうと思ったら野菜の高騰。


一昨日、娘と行ったセレサモスは全部が安い訳ではないものの、胡瓜3本160円、小松菜170円、たっぷりのほうれん草200円とリーズナブルな価格で満足でした。
早速胡瓜!嬉しいです。野田琺瑯の糠漬け器お気に入り!


衣類の断捨離が済んだと話したら、引き出しを開けた娘が「多いとは思っていたけど、ストライプだらけ!」と呆れた声。そうなのです、昔から縞が大好きなのです。そう言われて見てみたら・・・私が改めて感じたのはグレー好きと言うことでした。(笑)

そろそろ年齢相応のお洒落をしないといけませんねぇ。


さて、今日は気持ちいいほどの快晴!相方の朝テニスの間に家事も終わったので、これから美容院。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:12;50
「働き者だねぇ」と相方に言われたここ数週間でしたので、自分へのご褒美に美容院で新しく始まったヘッドスパをやって貰ってきました・・・あぁ極楽極楽。


唐木田駅前に一昨日オープンしたケーキ屋さん「「アングランメルシー」、美容院で聞いた話ではオープン初日は200人並んだとか。
帰りに買って帰ろうと思ったら・・・今日も混んでいて諦めました。今度買ってみましょう。