日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

歯医者

相方と同じ歯医者です。

以前にも書きましたが、前は車で15分ほどの大きな歯医者でした、これからのことを考えると近くにしたいと思っていた時に、美容院で「いい歯医者さんが開業したそうですよ」と聞いて去年からこの近くの歯医者へ替えました。(美容院情報はなかなかです)

徒歩10分弱、自転車なので2~3分、気に入って通ってます。

 

それにしても、歯のクリーニングの気持ちいいこと、美容院もそうですが、自分でやることを人にやって貰うと言うのは贅沢です。

今回も「綺麗に磨けています、何も問題なし」と言って下さって、終了。

次回も3カ月後ですが・・・相方は最初から6カ月に一度なのです。余程歯が丈夫なのでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今日は「選んで買った筈の鶏もも肉が・・・実はむね肉だった」事件のおかげで、鶏鍋の予定が、ポン酢炒めになってしまった日。

f:id:non704:20191217234839p:plain