日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ウォーキング

今日は久しぶりに夫婦揃って予定のない日。
まだ年賀状に取り掛かってもいないながら・・・「たまにはウォーキングしようか」と気が合い、近場ウォーキングに。(現実逃避?)


小山田緑地方面のまだ歩いたことのない道を通ってみました、知らないコースがいろいろ。
途中、最後の紅葉がはっと目を引きます。(見たほどの色が出ていませんが)

私はお喋りが楽しく、相方は私のお喋りを避けながら(^^;)2時間ちょっと歩いていい汗かきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は四万十の新生姜の生姜ご飯。炊いている間中生姜のいい香り。
相方の「美味しい」を貰えました。それがちょっと嬉しい。
おこげも出来て美味しい夜。