日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

年賀状

例年より遅めで今日買いました。
今年景品として頂いたのは緑の貯金箱。
確かこの貯金箱は虹色数あるのですよね。
前に頂いた青と揃えると可愛いです。(これは何故か断捨離しなかった)
今年届いた喪中葉書はこれまでで一番多く33枚。


今年もサロン関係やブログ関係の皆様にはここでの新年のご挨拶にさせていただきます。


小さな彼のベビーシッターも落ち着いたので、最近は娘と過ごす時間が増えてます。
私達がベビーシッターで忙しいので普段は気を使って控えてくれているのです。
今週は2回、一緒に買い物したり、年賀状を作ったり・・・気が合うので私が癒されてます。♪


baby連れで最近行ったのが「モスバーガー
babyにアレルギーはありませんが、低アレルゲンのハンバーガー有り!
大食漢のbabyは軽く食べます。

さて、年賀状やらなくちゃ。(^^;)