日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ヘッドスパ

今日で多摩三越閉店、ジョアンで最後に焼きたてのパンを買い、いつも気にかけて下さった
馴染みの店員さんに「ありがとうございました」と声をかけてきました。淋しい!


連休のパルテノン通りはスプリングフェスタが開催され、子供用バンジートランポリンや
多摩太鼓、神輿など賑やかだった様子。(離れた処から見ただけですが)







中央公園では家族連れが
テントを張ったりして
楽しそう・・・。
子供には広場さえあれば
いいのですよね。




午後、髪をカットしに美容院へ。
年が開けてからフル回転でしたから、自分へのご褒美・・・とかなんとか理由を付けて、
カットの後にヘッドスパもお願いしました。
あぁ気持ち良かったこと! 疲れが取れて行きました、贅沢贅沢。(^^)