日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

デビュー

いいお天気なのに・・・相方がWBCの試合を見ていたので、午前中はどこへも行けず!
(日本は一点差で準決勝敗退、惜しかったです)
午後、買い物いろいろの合間にケーヨーD2へも。
まだちょっと早いのでしょうが、トマトの苗が売っていました・・・・ベランダ栽培したい!
何度も断られている相方にお願いしてみたら・・・思いがけず「いいよ」の返事。♪
相方の気の変わらない内にと。


実はKがトマト大好きな子なのです。
昨日Kのトマトの食べっぷりを見た相方でしたから、K可愛さもあってOKしてくれたの
でしょう。(私もトマト大好きなのですが・・・私じゃだめでした)




・・・とは言え、まだ時期も早く
silkyさんやmioさんのブログで
見た品種も売っていませんので
取りあえず、ミニトマトの苗を
少しだけにしました。
初めてのことですが、担当は
相方ですから・・期待大!




Kがゴーヤも好きだったら良かったのに(笑)、早く夏にならないかなぁ・・・(^^;)